スポンサードリンク

2011年05月29日

洗える高反発マットレスハッピーそよかぜとは

ハッピーそよかぜイメージ.jpg


----------------------------------------

《主なメディア紹介実績》

BS朝日『菅原明子の地球大好き未来便』
広島テレビ『夢の通り道』
日本テレビ『笑ってこらえて』
NHK教育テレビ『なるほど!なっとく介護』

※2004年褥瘡(床ずれ)学会に発表しました。


----------------------------------------


『ハッピーそよかぜ』は今お使いのお布団、
下敷きマットの上に置くだけのマットレスです。

肩こり・腰痛にお悩みの方はもちろん、
赤ちゃん・寝たきりの方まで
幅広くご利用いただけま
す。


特殊構造で通気性がよく
湿気や嫌な熱をためこみません。

(※ここがポイントです)

なので通年を通しての使用が可能です。
(冬は毛布を一枚足していただく)

また家での洗濯、乾燥がとても簡単です。

クッションとメッシュカバーに菌の増殖を
抑制する制菌加工素材を使用しています。

(清潔な状態が長持ちします)


私も家族は親戚のおじいちゃん、おばあちゃんにも
使っていただき、とても喜ばれております。

一度使ってみると、その使い心地が
分かると思います。


⇒ 商品詳細ページはコチラ


⇒ 一緒に使う高機能シーツの紹介ページです



posted by ハッピーそよかぜで家族が喜ぶ at 21:48| Comment(0) | ハッピーそよかぜ とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

